グラブル 絶対否定の大鎌さん。

あれからぼちぼち暇な時にルシHL通いまして。
割と慣れてきたのでさくさく殴れるようにはなりまして。
どんぐり(松ぼっくり?)適当に集めて、終末5凸に強化しました。
まーとは言え火でしかルシHL自体に行ってないですからね。
入れる部屋の制限が結構厳しくて時間かかっちゃいましたね。
あと、後入りの奴が火宣言して変えないとか多かったです。
まあ、どんなゲームでもそう言う厚顔無恥は居るので仕方ないですけど。
そもそも初回クリアが属性被り&一人抜け&風がデバフ入れない。
みたいなレベルだったので、適当でええんちゃうんかと思っちゃってますが。

いや、ぶっちゃけ何がしんどいってLvを上げる所でしたね。
杯がねーんですよ…アスポンとかのLv上げたりしてましたし。
杯ってぶっちゃけ集めるのがクソだるい…だるかった(過去形)。
基本ストイベ(だっけか)とか古戦場の箱ゲーで集めるしかないんですよね。
それ以外だとヘイローぐらいですが、ヘイローって1周2000~2500で。
杯1つに30000必要なので10周前後かかっちゃうんですよね…。
いや、真面目にクソだるい。
ルピ稼ぎのクエはあるのに、杯のためのクエも追加してくれよと。
と言う訳で3時間ぐらい無駄にヘイローやってました。
銀片とか特に欲しくてやってるわけではないので虚無感が凄い。
銀片や依代必要だったとしても虚無感凄いのにね。

そんなわけで5凸。
第3スキルがそもそもLv200じゃないと発動しないとかなので…。
強制的に200に上げないと意味が(あんまり)ないのがしんどいですね。
勿論SLvが15→20最大になるので、上げた分だけ強化は出来るわけですが。
ってか第3スキルって何が良かったんですかね?
渾身か進境か、って所でちょっと迷ってましたけど。
イクサバあるし渾身自体は確保できるかなと思って進境にしておきました。
グラフみたいなの見る限り初速としてはやっぱ渾身の方が強そうでしたけど。
古戦場の150Hellとか考えたら中盤火力確保しといても良いのかなと。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.