最近プライズ取得が流行り。

最近土曜でかけた時、ゲーセンでプライズ取るのが流行りになりました。
まあ…別段欲しいプライズって言うと早々言うほどあるわけじゃないですけど。
なんかプライズ集めてるやつが居たので、暇つぶしに手伝ってたんですよね。
その結果として取れると面白いので取っちゃう、みたいな感じになりましたね。
とは言えいろんなお店行って見てると、アームがクソな所もかなり多いですし。
サービス台! とか言いながらまーったく取れない台置いてたりとかで。
ゲーセン側も大分アコギな感じはするよなーって思いながらやってました。
その中から取れるの探して、ってのが大事なのかなとは思いますけどね。
解除台みたいなのもあるみたいですし、その辺言い始めるともうね。
遊び、としてのレベルを超えちゃう可能性はなくもないのかなーと。
今後ラブライブのプライズ増えたらもうちょっと頑張るかもしれませんが。
言うてゲーセンプライズはその程度のクオリティってのはありますしね。
たまにいい出来のものもありますが、基本は…って感じのイメージなので。
そこまでお金使って取るかと言われるとなぁ、って感じはしますけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.