うーん…保険屋さんよぉ…。

また事故相手の保険屋さんから電話が…。
なんだろ、簡単に言えば病院にちゃんと行ってますか? みたいな。
多分今回の事故0:10だから、後に瑕疵が残らないようにって配慮…。
だと思うんですけど、正直俺もう病院って行って良いのか判んないんですよね。
なんか時々書くので判ると思うんですけど…。
正直なところ、アバラ4本折れてますが事故後結構経ってからだったので、
なんて言うかその時点でもう後は痛み止めの処方ぐらいしかなくてですね…。
うなじと言うか多分若干鞭打ちっぽいのはあったと思うんですが、
その状態から今更痛いので整形行きたいです、とも言えなくてですね…。
なんでかって言うと痛くても我慢できるぐらいのものだったからなんですよね。
なのでまあそこまで行かなくても治っていくなら良いか、みたいな感じで。
そのせいで胸腔外科も頭の方の科も、次じゃあ来てくださいとも言ってくれなくて。
その上コロナがあってあんま病院行かないほうが良いよね、みたいだったので…。
で、まあ要するに病院つっても行くきっかけを失っちゃったままなので。
今更痛いとも言うべきではないと思うし、多分後は時間経過で治るだろうし。
って事で行く理由があんま見当たんないんですよねー。
勿論完治なら行かなくてもいいと思うんですけど。
なので保険屋さんには多分後はもう時間経過で治るって言われたのでー。
って言うんですけど、いや、病院には行っといてください! っていうんですよ。
そう、俺は何目的で病院に行けば良いんだ!!! って言うね。
世の中には痛くなくても痛いと言って病院通いする人も居ますが。
なんつーか俺は中々そこまでのメンタルはねぇなぁ…って思いました。
0:10なのでおそらく行ったら行っただけ、保険でおりると思いますし。
おそらく完治するまで行って欲しい、ってのが向こうの思いでしょうが…。
いかんせん心の弱い俺は後はもうほっときゃ治るだろ…みたいなね。
と言う訳でどうすればいいか判んないです!
まあ、行かなくても(自分がね)後で文句を言わない。
というのであれば別に行く必要はないので、治療終わりで良いと思いますけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.