うげぇー来月の講習日…。

どうやら来月の講習日は日曜日だそうです…。
はぁ…いや、講習自体はまあ別にどうってことはないんですが。
日曜日に名古屋まででかけて、暑い最中大須まで行かなきゃいけないのかーと。
まあ、前回は土砂降りほどではないにせよ雨降りで移動かなり微妙でしたし。
むしむししてて部屋も不快指数高かったしってのもありましたけど…。
とは言えエアコン無しで一日缶詰かと思うと今から気分が下がりますね…。
しかも帰ってきたら即寄り合いで草ァ!
多分行くだけの、20分30分ぐらいで終わるようなものですけど。
ただやっぱあるってことはそれに合わせて帰ってこないとダメなわけで…。
それが一番だるいよ! って感じですね…。
おそらく終わったら最速で電車乗って特急乗らないとダメですしね…。
いやはやだるいと言うかなんと言うか!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.