今年は運動しないとなぁ…。

と、思うだけ思うんですよねー。
実際ちょっと色々とね…メタボってる感じですし…。
いい加減ちゃんと体をメンテナンスしないとってのもありますしね。
でもなー正直続くかって言うと三日坊主祭になっちゃうんですよね…。
一緒にあれこれやる人が居たら割と続くんですけども。
何にせよ運動は必須だな! と最近思いました。
やっぱりねー運動しないと体調ってよくはならないですからね。
いや運動して体調が良くなったこともないので判んないですけど!
体を適度に疲れさせる、ってのは眠りにも影響しますからね…。
最近若干眠りが浅いときがあるなぁ、ってのもあって色々やってみないとなと。
ちょっと前に流行ったリングフィットアドベンチャー? ってどうですかねー。
まあSwtich持ってないのでソフトだけ買ってもしゃーないんですけど…。
ああ言う感じでゲームっぽく遊びながらなら続くかな? とか…。
後はあれです、アップルウォッチ? 運動したら分をデータ表示出来るやつ。
ああ言うのがあれば楽しめるんかもなーとは思わなくもないんですけどね。
問題はそれを購入してもやらなかった場合ですよね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.