庭が爆発しとる。

いやーそろそろ夏本番なわけですがー。
庭の樹木が例年より更にもっさぁーっとしてますね!
いや…もうこうなってくると今更どうにも出来ないので…。
来年…というよりは秋の終わり口になんとかしようかなと。
単純にあれです、今年は春前ぐらいの事故でやる気がなかったので…。
夏前に本当はそう言う樹木を掃除しておかないといけないのやってなくてね!
で、夏入ってしまうとほら、毛虫とか虫関係があるのでやりたくないってワケ!
結果えらい事になってしまったままだった、って言う話ですよね。
てか俺以外が少しでもやれば良いような気もしますけど。
今年はなー弟も今度取得する土地の樹切り倒したりしてたしなー。
いやそれは取得してからやれば良いんじゃないのって気がしますけど。
なんか気が逸ったのか良くわからないんですけどそっちばっかやってたらしく…。
結果として庭の方の手入れまで全然手が回ってないとかなんかそんな感じ。
俺も今年は本当にマジでやる気がなかったので放置だったしで…。
その内に雨降り出したり、虫増えたりーってなっちゃったわけですね。
庭があるのが良いって人も多いと思いますが、そう言う苦労も多いですよ。
あればいい、ってもんじゃないですしね…樹木っていうのは。
困ったもんです。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.