Aqours5周年放送。

折角なので始めから終わりまでみてました。
まあ、特別新しい情報っていうのはなかった気がしますけど…。
実際の所本当ならライブツアーとか、そう言う情報とかあるんでしょうね。
今年はもう本当にそっち方面の情報を出せないのでしんどい気がします。
放送でのソーシャルディスタンス的なのもコミュニケーション的に微妙ですしね。
端から端までの距離とか、声が届く範囲を考えるとどうしてもって感じですね。
ちなみにデュオ・トリオは割と予想通りだったとは思いますが…。
まあ、人気があるからこそそう言う編成になるって言う所はあると思いますし。
前回と違うのであればある程度順当でも良いんじゃないかなとは思ってます。
後この放送とは別ですが。
ありしゃがDJ関係の放送で一人でラブライブフェス開催してたのは笑い通り越して草。
虹のトキランから始まってAqoursの曲もかけて最後μ’sの僕今かけてて…。
合間にかけてるのもふりさんのソロデビュー曲とか、アサミン参加のフランシュシュとか。
fripSideのonly my railgunとか…なんか同僚とか関係ある人の曲ばっかりで凄い。
ありしゃだけはなんて言うか臆することなくそう言う所で前に出ていけるのが強いですね。
と言う訳でまー5周年という事でね!
次は9周年までぜひ頑張って欲しいな、と思います。
μ’sはどうしてもこう、既に卒業したOBみたいなポジション的な所があるので。
今後虹、それから新しく立ち上がるハローを引っ張っていくのはAqoursですし。
Aqoursが立ち上がった時と違って、次は色々最初から絡むことが出来ると思いますしね。
Aqoursとしてはそれが最初からあれば、μ’sからのバトン綺麗に受け取れたんでしょうけど。
だからこそね、次の世代を先輩としてフォローして行ってあげて欲しいなと思うわけです。
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.