雨降りの運転は。

あんまり好きじゃないんですが…。
どうも母親が荷物を取りに来て欲しいらしく。
雨の中大阪までとりあえず行く事になりました。
運転自体は別に嫌いっつーわけでもないんですけどね…。
どうしても雨、夜、とバッドコンディションだとあまり良くは。
まー大体2時間半~3時間ぐらいですかねー高速使って。
勿論混み具合とかもあるので一概にどうこうとは言えないですけどね。
特に雨降ってると事故も増えるのでそのへんの兼ね合いもありますが、
何にせよ時間掛かったとしても自分が事故らない方向で行きたいものです。
と言う訳で面倒くさいですが大阪まで夜中のドライブ楽しんできます…。
楽しめる要素全然ないですけど!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.