酒飲みはだから嫌いなんだよ!

昨日の話ですけどね!
大阪着いて、母親に電話かけたら全然つながらなくて。
30分ぐらい彷徨った挙げ句にかかってきたら、飲み屋行ってたとか。
こいつ頭おかしいんじゃねーのか??? と言う疑惑しかありませんでしたね…。
いや、まあ飲み屋に居るのは別にこの際良いとしてもですよ。
てめぇが来いつって行ってんのに、電話に出ないとかどうなのよ、と。
そう言う頭の悪さを発揮する奴が居るから酒飲みは嫌いなんですよね。
勿論節度を守って飲む方に対していいたいわけじゃないですけど。
そんなわけで疲れましたね。
土砂降りの中荷物運ばされるし。
そのまま運転して帰ってきたので休憩すらないし。
なんて言うか血繋がってなきゃ切れても仕方ない案件でしたね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.