μ’sクッション。

土曜日手伝いで引っ越し的なものの片付けしてまして。
そんでそこで出た不要物を色々リサイクルショップに売りに行ったんですよね。
その時にいわゆる本とかを売りに行った雑貨屋のUFOキャッチャー。
そこでμ’sの新しいプライズ(クッション)を見つけましてね。
たこ焼きタイプだったんですが、とりあえず取ってきました。
まーあんまりお金使わずに取れたので良かったですけどね!
あの手のってなんかうまーい事中央の穴に入らないんですよマジで。
それでも埋めていけば(ある程度は)先が見えるってのは良い所ですけどね。
ほんと中央だけは風でも出てるんか!? って感じでね…。
ちなみに新しい、と言ってもイラストは使いまわし(言い方悪いけど)です。
まあそれでもここ最近ちょくちょくゲーセンでプライズ見るようになったので。
それはいい流れかなーと勝手に思ってますよ!
フィギュアとかも増えると良いなーとは思うんですけどね。
でもプライズフィギュアは出来が…って事も結構あるので難しいですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.