2020年7月の新刊チェック。

1週目は過ぎましたが、とりあえず新刊のチェックでも。
最近そこまで新刊買わなくなった気がしますけどねー。
どちらかと言えば小説が多いかなって気もしますが。
なろうも有名なのあらかた読んだので…。
7/1:HERO (16)
7/3:Dr.STONE (16)
7/9:転生したらスライムだった件(15)
7/10:紅殻のパンドラ(18)
7/10:デスマーチからはじまる異世界狂想曲(20)
7/17:銀河英雄伝説(18)
7/20:八男って、それはないでしょう! (20)
7/22:ムルシエラゴ(22)

ざざっとしらべた限りはこんなもんかな?
転スラは14巻前ぐらいから原作読み始めちゃってるからなー。
でも転スラって漫画の絵柄の良さが大きいってのはあると思うし買うけどね。
後八男どっかでエタってるって聞いたけどちゃんと新刊出るっぽいですやん!
とりあえずエタってさえなければいいです、エタってさえなければ!
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.