思ったよりだるい。

今年入ってからうちのばーちゃん、週1で近くの老人介護センター?
みたいな所に行ってるんですが(家に居ると歩かないので)、
そこの連絡が週1なのに多すぎて最近大分だるいなと思い始めました。
いや…向こうにするとしっかり連絡してる! 感は大事なんでしょうけど、
別々の人から同じことを何回も連絡してもらうのは正直時間の無駄です。
多分管轄が違うんでしょうけど、そう言うのは誰かが窓口になって、
カンファレンスみたいなので情報共有して回してくれよ、と。
正直毎回毎回電話かかってきたりして時間取られるので凄くだるい。
後居宅訪問? みたいなのがあるのもまあ良いんですけど…。
毎回新人連れてきて経験がどうのこうのって、なんでうちでそれをやるの。
別に1・2回そう言う新人さんの経験のためにってのは構いませんけど。
毎回毎回新人連れてきてどうのこうの、って時間掛かってるんですよそれ。
新人が悪いわけでもないですが、うちで毎回経験積ませるのは流石にね…。
別にうちは新人のための登竜門でもなんでもない(どこか対して施設使ってない)。
何にせよ情報の伝達は出来る限り共有してからにして欲しいですね。
同じことを何回も聞かれたり、Aが持ってきた書類をBは知らなかったり。
Cから病院情報をAに渡してください、って言われてAに渡したら知らないとか言われたり。
正直それをまた再度確認しなきゃいけない時間が凄く無駄なんですよね。
その辺しっかり出来てないのって介護レベルがどうとかの問題ではないですよ。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.