雨降りすぎでは???

なんか今週ずっと雨ですやん。
各地で雨でえらいことになってますやん…。
日本ってなんか、色んな意味で災害多いですよね。
地震もあれば台風もあるし、大雨もあれば洪水もあるし地滑りもある。
加えて火山も噴火したりするしで中々天災だけで考えてもしんどいような。
よくそんな国で経済大国になれたなーって感じはしますけど。
そういや畑にまこうと思ってたんですが…。
かぼちゃね、雨続きで畑に直播きできなかったので。
ポットに種蒔いておきました…実はもう蒔く時期遅いんですけどね。
5~6月に蒔き時なのでそう考えるとだいぶ遅いです。
ぶっちゃけ芽出るのか良く判らないんですけども…。
まあ、出たら良いなぁぐらいで6ポット分種蒔いておきました。
雨続きなのでまあ暇つぶしも兼ねて軒先でね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.