神達に拾われた男読み始めた。

しばらく積んでたんですが、読みはじめました。
デスマーチがあんまり合わなくて読書気分じゃなかったんですが…。
まあ、雨ばっかりで特に何も出来ない時間が多かったのでそのせいです。
とりあえず読んだ感じ結構さくさく続きを読むことが出来ましたね。
ああ、中身のあるなしではなく、とりあえず先読もうってなるかどうか的な意味で。
最初ね、スキルがどーたらーこうたらーって言うお決まりのあれが出てきまして。
ああ…これもやっぱそう言う感じなのかーとちょっと辟易した部分はあるんですが。
まあ読んでみてたらデスマのあの意味のないスキルの羅列ほどではなく。
ある程度設定として使われてる部分が多かったのでまあ良いかなと。
伏線にもならない、設定として使うわけでもないスキルを並べるのはマジ勘弁。
とりあえずの所スライム育成してるのを見てる感じですね。
しばらく読んでみた感じ、ハーレムになる気配は今の所皆無。
それどころか女の子、があんまり出てこない感じがするので若干不思議な。
いやーなろうつったら良くも悪くも女の子出てきてやったぜハーレム! ですし。
俺も別に可愛い子が出てくること自体が嫌いないわけではないですしねw
でも今の所この作品だとエリアリアがメインで出てきたぐらいかなぁ。
途中ミヤビが出てきたぐらいでは、こっから徐々に増えていくんか?
と思ったんですが、なんかそれ以降主人公の周りに増える気配がない。
むしろエリアリアの周りに女の子増えてても面識主人公と皆無ですからね…。
どちらかと言えばおっさんとばっかり絡んでる作品だなって感じでした。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.