最近雑記ばっかりですが。

現状特にゲームとかもやってないので雑記ばっかりになってしまってますね…。
もうちょっとしたら軌跡シリーズの(一応)新作出るので、それやりながら。
本当はそれが出る前にFF7Rをやろうかなぁ…とは思ってはいるんですが。
案の定、モニタ切り替えが面倒くさくてPS4に全く手を出してないです。
いつぞやから多分一生電源入りっぱなしだけど大丈夫だろうか…。
後は最近ノベル読んでも、単巻で感想書かなくなっちゃいましたしねー。
面白いやつはどんどん先読んじゃうから感想書かなくなるし、
あんまり性に合わなかったやつはそもそも感想書く気が起きない。
つまりそうなるのは自然の理なのでは? と言う感じがします。
毎週系の雑誌は全部読んでるならともかくって感じですしね。
ここ最近ジャンプもマガジンもサンデーも読んでる漫画数少ないので…。
ヤンジャンが一番多いかなって感じですが、それもそれでそこまでですしね…。
なのに律儀に買ってるのはどうなのかなーって気もしますけど。
何にせよとりあえず今週末は名古屋で講義です故。
それが終わらないとなんかやるって言う気にもなんないですしね…。
問題はそれ以降の講義(講習)の日程予定が出てないことなんですよね。
下手するとすぐに次の週、とか言われる可能性もあるわけで。
つってもせめて1週間は前に予定送ってくれないとこっちにも予定がね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.