そう言えば。

今は稼働してても誰も居ない(たまに誰か来る)IRCでですけど。
だらくま繋がりの知り合いが今度名古屋(愛知県)に引っ越すらしいです。
ちょっと話をしてましたが、俺が昔名古屋に居たのを覚えててくれたみたいです。
…って話をした所なんですが、俺名古屋に部屋かりて1日足りともその部屋使わず…。
2ヶ月分ぐらいだったか、家賃(当然敷金とかもね)払っただけなんですよね…。
もはやご期待に添えず申し訳ねぇ!! ぐらいの俺の名古屋感でした。
んー…まあ俺の名古屋に関してはあんまり良い思い出もないですしね。
当時の事を振り返るとまあやっぱ今考えても良く判んねぇ会社だったなとしか。
俺も新卒的な立場だったので経験がまったくなかったのが良くなかったですけど…。
結局名古屋に借りた部屋は引っ越しの準備やるだけやって使わずじまいでしたし。
なんのために借りたのかも、敷金とか払ったのかも判らなかったですよね。
ちなみに栄生ってとこに部屋かりましたけど。
結構高かったです…もうちょっと安い所探せば良かったですね。
最も一日足りとも住んでないので安かろうと高かろうと意味はないですが。
今気になって当時の記憶を頼りにGooglemapさんのストビューで見てきましたが、
中々結構思い出せるもので、当時のままの部屋の建物が建ってましたね…懐かしい。
実は高校の頃のツレと一緒に隣で借りたので思い出深くはあるんですよねー。
そいつは特にトラブルなくそこから会社勤めしてたと思いますが。
なんだかんだで(住んでないのに)懐かしいもんですはい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.