雑記(2020/7/13)。

ああついにタイトルが日付雑記に…!
いや特にこれと言った意味はないです。
気分の問題です。
そう言えば艦これのイベントやってるっぽいんですよね…。
今回7海域? だっけなぁ…多分大規模イベントっぽいんですが。
サイトで色々見てた限り、いまいち気が乗らないんですよねー。
正直、ホーネット以外ちょっとクオリティが低くなってきてる気がすると言うか。
色んなイラストレーターが居るのはまあこの際構わないとしてもですよ。
最近本気でイラストに力入ってないよなぁ、って思うんですよね。
どうしてもその辺がモチベーションに関わるんですよね。
やってませんが、アズレンなんかキャラ早いしイラアド高い。
対して艦これはキャラ遅いしイラアド低い場合がとても多い。
じゃあ何を目的にすればいいのかなぁ、って思っちゃいますよね。
しずま艦好きですが、露骨に仕事まわってないみたいな感じ受けますし。
新規イラストレーターを使うのは良いんですが、クオリティは保って欲しい…。
と思ったけど、よくよく考えてみたら割とクオリティとはって事が多かったですね。
まー今はFF14とかも凪期ですしねー。
零式でもやればいいじゃん感凄いあるんですが。
一回そのタイミングの零式逃すとその期はまあ良いかなぁ、みたいな。
お金稼ぎはしてますが、もうモノが売れる時期ってわけでもないですしね。
ルレまわったりぐらいでぼちぼち遊ぶのは8月半ばまで続きそうでした。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.