介護なんたら士良くわかんねぇな。

そういや昨日、うちの祖母の言ってる老人ホーム? の人。
なんだったかな、介護なんとかかんとか士の人がうちに来ました。
前も言いましたが正味まだそこまで求めてない段階だ。
ってのを伝えてても良く判らん感じで色々来るんですが。
今回の人はなんかうーん…一番良くわかりませんでしたね。
なんかこう黙ってても仕事進むし、みたいなタイプ。
どこを見せて欲しい、とか言ってくれないと判んないんですが…。
こっちから聞かないと動いてくれないので謎でした。
俺が用事で出てても良い、とは向こうの施設の方は言ってましたけど。
仮に居なかったら黙って家入って写真撮るつもりだったのかなー。
とか思うと、結局の所その手の仕事はコミュニケーションありき。
って感じはしますよね…技術系の方なら無口でもとは思いますが。
ま、向こうには向こうの段取りがあって来てるので特に口には出しませんでしたが。
せめて何がどうなのか、ぐらいは言ってくれないとどうしたいのか判んないし。
判んないまま勝手に家の中の写真撮るわ、ではなんともなぁ…。
って感じでしたね…別に文句を言うわけでもないですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.