グラブル ヒヒ掘り。

やっぱ中々落ちないですね。
アルバハHL、最近は超える力もとい天破だっけ?
どう考えてもFF14の超える力ついたのでソロでも殴れますけど。
適当に救援出しても微妙に来なかったりするときもあるし、
アルバハHLでもワンパン^^ って言う奴も結構多いですしね。
それを考えると天破で殴るほうが楽っちゃー楽なんですけど。
問題は輪っかがね…集めるの面倒くさくて在庫切れたらどうしようかな感。

と言う訳でまあ、一応毎日アルバハHLとかやってますけど。
アルバハHLでは初めてヒヒイロカネ落ちましたね。
前回は黒麒麟・黄龍HLだったかな、もう一年ぐらい前のような。
あっちはトリガーコスト高いので(よんぞー来ないと無理)あんま出せませんが。
一応他、Maniacとかも毎日やりはしてるんですけど…。
今の所これ含めてヒヒイロカネを見かけたのは2回だけですね。
知り合いはManiacで落ちたーとかTwitterであげてたりはしましたが、
結局の所狙ってドロップさせられるようなもんでもないですしね…。
後はHellとかでも出るんでしたっけ?
今の所見たことがないのであんま気にしてもないですけど。
ストイベとかでも結構殴ってるの考えたらHell数も多いでしょうにね(スキップしますが)。
ちなみにヒヒ落ちはしましたが…。
ぶっちゃけ在庫としては全く足りないので如何ともし難いです。
ルシHL倒せて終末に使う、っていうのもありますしね…。
シエテとウーノの解放もまだなことを考えると中々使えないので。
その辺終わってさっさとリミ武器に突っ込めるようになると良いんですけど…。
ま、その頃には結局また別の使い道が、と言う感じになるんでしょうね。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.