エアコン設置のために…!

いや、俺の部屋とかじゃないですけど。
うちのばーちゃんが居る場所のエアコンを付け替えしないとダメで。
でもずーっとそっちの家の室外機がある所掃除してなくてですね…。
その周りにばーちゃんが荷物置いたり、そもそも草や樹を片付けてなかったり。
つまり室外機を持ってきてもらおうにも入れない場所になってたので…。
雨の合間を見繕って掃除しないとなと思ってスタートしました。
正直スタートしなきゃ良かったなと思ってますが。
いやー何がって、まあ暑いのはいいとして。
ばーちゃんが雨水貯めるせいで(花とかにあげるために)蚊が凄い。
何度言っても水が貯まる状態にしちゃうので放ったらかしてるんですが…。
まーとにかく蚊だらけでね…暑いのはともかくそれがもうどうしようもない。
とは言えいつかやらないといけない問題だったってのもあるので…。
仕方なく我慢してやってますが、なんと言うか割に合わんですね。
で、暑い暑いと思いながらやってましたがさすが20年の重み。
全然進まねぇ! ってぐらい綺麗になりませんでしたね…。
しばらくは雨の合間を見て掃除しないとダメそうだなと…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.