スクスタ その23。

前回のイベの話からまただいぶあきました。
単純にスマホ→PCにSS移動するのが面倒なだけで、
イベント…と言うかゲーム自体は相変わらずぼちぼちやってますよ!
いつも通りUR取ってその後は気が向けば、ぐらいでやってますけど…。
と言う訳でこれが5月前半イベかな?
前回5月前半って書いたような気がしますが…。
あれが4月後半のイベ(多分)ですかね!

順位は3万ちょいでした。
特に頑張ったとかではないので平凡な順位ですが。
コレクション的な意味合いが大きいので、UR取れればまあ満足です。
報酬SRの千歌。
今回はテーマが温泉(旅行)なので温泉旅館の浴衣ですが…。
良く考えたら千歌自体、旅館の娘なので実は新鮮味あんまりないのでは!?
いや、千歌的に考えると自分ちじゃなくて別の所の旅館は楽しいと思いますけど。

覚醒後の衣装はいつも通り既存曲の衣装になってます。
今はまあ良いんですけど、尽きた時どうするんですかね…?
別にこの辺の衣装はスキン的な扱いで出すのも良いと思うんですけども。
後いつか千歌の実家モデルの旅館さんは行ってみたいですね。
まだ沼津自体に行ったことはないので…その上は通ったことはありますけど。
うちからだと結構遠いんですよね…高速使えばさほど疲れるわけではないですが。

報酬のSRしずく。
そう言えばしずくって球技苦手だったと思うので、
もしかしてこのイラストだとこんな表情でスカってるんですかね…。
卓球は球技としてカウントして良いのか(球ついてるけど)わかりませんが。
バスケやバレーみたいな球技とはまた違ったセンスが必要だと思いますしね。
全般苦手なら卓球もアウトなような感じは受けますけど。

覚醒後はマーチング衣装ですが、これ可愛いですね!
この髪型(サイドポニー?)めっちゃ好きなんですよね。
ほのマゲもなんですが、それよりもこうやってちょっとロングなのが一番好きと言うか。
マーチングのなんかちっこい帽子はいつもかぶる意味があるのか謎ですが。

UR報酬はにこ。
うーん…URの貫禄ナシ!
って感じですが、10歳ぐらいの幼女にしかみえねぇ…。
まあ10歳(ぐらいの容姿)に貫禄がある方が変なんですけど。
にこは髪くくってなくて黙ってるとただの美少女ですからね…。

覚醒後のミニ浴衣のにこ。
どう考えても可愛いだけでした。
イメージ的には千と千尋のああ言う所って感じですかねー。
あんまりこう言う雰囲気は日本の旅館にはないんじゃないかなと思いますよ。
東北の方になんかこんな感じの所があったような気もしますが…。
後足裏ちゃんと描かれてるのは珍しいので、もっと拘っても良いですよね。
別に俺は足裏フェチではないんですが。
と言う訳で温泉旅行終了!
相変わらずURのイラスト綺麗なので満足してます。
って言うかそれしか毎回言ってないような気もしますが。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.