結局土地は買うことで終わりました。

いやまーここまで来てて買わないってのはなかったんですが。
名義は色々あって母親に(とりあえず)しとくわってことになりました。
別に俺でも良いんですが、俺にすると責任も俺になるわけなので…。
流石に(弟のね)尻拭いまですることはねーんじゃねーかなーと。
いや、だって税金とか名義俺なら俺が払わないと駄目ですし。
先々、遺産相続となった時以降は仕方ないと思いますけど、
俺が欲しい、と言って買うわけでもない土地の税金を俺が払う。
まして税金や責任だめ名義の俺でなんかあって使うのは弟とか。
それはちょっと割にあわねーんじゃねーかなーって話ですしね。
まあ…とは言え結局上モノ壊さないとその内倒壊するレベルだし。
その上モノを壊すためのお金はある程度俺も出す必要がありそうですが…。
ただ、仮に更地にした所で弟はもう別の所に家を買うとか言ってますし…。
更地にしたらしたで今度は草木と戦わないといけないわけじゃないですか。
俺のメリットが1ミリもねーよなぁ…って言う話ですよホンマ!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.