7月が終わってしまう…。

いや…まあ今年はなんか今の所そこまで暑くない感じですが…。
8月になったら梅雨とかもあけてもっと暑くなっていくわけじゃないですか。
って言うかなんか梅雨あけたらめっちゃ暑いとか言うてましたし…。
暑いのいやだよなぁ…部屋から出ない前提なら別に嫌いでもないですが。
いやその場合もう好きとか嫌いとかではないですが。
しかし感染者数どんどん増加してますねー。
感染者数より重症化患者数の方が大事なのは判りますが…。
いかんせん、数字だけ増えていってるとやっぱ気になりますよね。
今の所感染したからどうにか出来るとか言うわけではないですし。
年寄りと同居してるとやっぱ感染は防ぎたいなーとは思いますね。
もうここまで来たらどうにもならんのかもしれないんですが。
とりあえずね、気をつけて行動するようにしましょう。
とは言えずっと家に居たら良いと言う問題ではないですし。
適宜、感染を防ぐ行動を取った上で経済を回すのが大事かなと。
まあ…それが100%出来るかと言われりゃー難しいとは思いますが…。
それでもね、やっぱり心がけるのとそうでないのでは違うと思いますし。
と言うかそれはあれですね、感染症を防ぐ上で大事な考えですしね。
100%かかんない、ってことがない以上はまあ確率を下げる事が大事ですよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.