領民0人スタートの辺境領主様4巻まで。

今の所4巻までっぽいので、4巻まで読みました。
まーまー良かったかな…? シナリオと言うよりは牧歌的な雰囲気…。
プラス、ちょっとした領地争いみたいなのがあったりなかったりが。
…それコミコミでなんて言うかキャラクターものって感じではありますが。
そこそこそれぞれのキャラが立ってると思うので今の所悪くはなかったです。
なんて言うか基本的に領地増やしたり、人増やしたり交易したり。
って言うのが好きなので、そう言うのが面白く描かれてると良いですね。
ただどうしてもこの手の作品はチート的なもので解決したりする事が多いので。
そうすると興ざめと言うか…それがすべて悪いわけではないんですけど。
苦労しながらあれこれやっていくカタルシスってのがないですからね。
なろう、ってのはまあそれをオミットしてるからこそ、なろうだってのはありますが。
とりあえず今の所ぼちぼち読んでいく感じで。
ところどころうーん、って思う所があるのはもう仕方ないですけどね。
それ以外の、家族的な部分はそんなに嫌いじゃないです、はい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.