一応治療終了、という事で。

保険屋さんから、本当にこれ以上お医者さんいかないー?
もっと行ったほうがいいよぉ? 大丈夫ぅ? 行きなよ~?
みたいな電話を頂いたんですが、行ってた病院が総合病院でして。
コロナの影響や、肋骨折れてたの後から言われたのもあって、
なんて言うかあんま病院来んなよ的な所もあって、もう大丈夫です!
って感じで、一応治療の方終わりという方向性にいたしました。
まあ前から言ってますが若干むちうち的な痛さは残ってますが、
一度総合病院で行く病院を申請しちゃってるので今更整形のみに。
とかもだるいですしね、今回は何よりも大きな怪我がなかったという事で。
よく考えるとアバラ4本折れてんのが大した怪我じゃないのか判んないですが…。
とは言えアバラなんかは折れてた所で他の臓器に突き刺さってるとか…。
そう言うのさえなきゃ、後はもう正しい位置でくっつくの待つだけですしね。
腕や足の骨と違って動かせない(痛いけど)と言うものでもないですし。
ちなみに治療費(通院費込み)はささいな額でしたw
当日に1日入院したとは言ってもって感じでしたねー。
それ以外も含めた(雑費とか)額で最終的に計算されてましたが、
まあ…かなり痛かった割にはこんなもんか、って言う感じではありますね。
とは言っても平均値と言うか、このぐらいなら(アバラ4本)どの程度。
ってのも判んないので、向こうの査定に任せておいて良いと思ってます。
特に後であれこれクレーム付けたいわけでもないですしねー。
0:10での事故の保険屋としてはかなり楽だったんじゃないかなとは思います。
というわけで後は振り込んでもらって終了かな。
ま、何にしても事故は起こさない様に気をつけないとですね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.