2020年8月の新刊チェック。

ざっくりと今月分。
結構なろう小説も読んでるの増えてきたなーと思います。
ただ、なろう小説に関しては新刊スパンが良く判らないので…。
大体3ヶ月に1冊ぐらいなんですかね(もちろんweb連載が進んでるなら)。
8/1:生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい(6)
8/4:サマータイムレンダ(11)
8/7:異世界のんびり農家(8)
8/9:デスマーチから始まる異世界狂想曲(17)
8/11:中間管理録トネガワ(10)
8/12:ヒナまつり(19)
8/20:宇宙兄弟(38)
8/22:神達に拾われた男(9)

こんなとこかな?
漫画の方は宇宙兄弟ぐらいかなー。
後は出た日に! って言うほど急がなくても良いかもなので、
何か他のを買いに行った時に一緒にって感じになりそうです。
いや、別に楽しみにしてないとかそう言うわけじゃないんですけども!
なろうは、生き残り錬金術師とのんびり農家とデスマーチと神達かな。
のんびり農家は1巻からずーっと消化って感じなのでまあ…って所です。
デスマは最近読んだばっかりなので、続きが出るならまあありがたいかなぐらい。
なんでかっちゅーといつまで経ってもナナまでしかPT増えないからですけど…。
好意持ってくれてる人全部スルーしてる割にはハーレムなので謎なんですよ。
神達は割と普通におもしろいので続き出るのは楽しみです。
スキル系なのと、8巻はあんまり進んでない感じでしたけど。
こう書くと結構毎月なにかしら出版される感じになってきましたね!
ただ、オバロとかスライムとか、最初の方に読んでて続きを待ってるもの。
ってのが中々やっぱり出ないなぁ、って感じはしますが…。
本好きは3ヶ月~4ヶ月スパンで出てると思うのであんまり気にしてませんけどね。
オバロってエタってんすかね?
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.