三重県のゲーセン。

最近ぼちぼちいわゆるクレーンゲームやりに色んな所行くんですが…。
三重県ってあんまり盛況じゃないんですかね、びみょーな所が多いですね。
まともに取れる所があんまりないと言うか…もちろん上手くないのもありますけど。
まーったく動かないとかそんなのばっかりなのでお金かかるパターン多いです。
YouTubeでクレーンゲームの動画とか見るとさくさく落としてるんですけど、
あんな感じに落ちることがほぼほぼないので…まあ下手なのがでかいですが。
セガの店舗はその中でも正直…って感じでした。
まあ、俺らが行ったセガの店舗が悪いだけだとは思いますけど。
伊達に誰一人プレイしてないなって感じで…どうにも出来ない雰囲気でしたね。
プライズ自体は種類多かったんですが、取れなきゃ意味ないですし。
逆に万代(今は浪漫遊だっけ)はそこそこ取れる時もある感じでした。
ゲーセンちゃうやんけって感じですが…。
他、四日市の方のYAZなんとかはペラ輪引っ張るやつが多いので取りにくいです。
そもそも俺らが取ろう! ってなるようなプライズ自体あんまり入れてない感じでした。
川越のラウンドワンはプライズ多いですが、ラウンドワンだけあってそんなに。
お菓子とかのほうが多いかなーってイメージなのでやっぱりリア充向けですかね。
タイトーの店舗もあんまり取れる感じじゃなかったです、やり方次第かもしれませんが。
南の方はそもそもゲーセン自体あんまりないですね…あってもプライズがしょぼいです。
同じプライズが6台とか入れてある意味があんまり良く判んないのでなんともはや。
いや、別の入れてくれよと。
あ、でもμ’sのなんかねそべりみたいなの新しく出てて取ってきました。
多分ねそべりじゃなくて、ポールとかに腕で捕まる感じのやつ?
第一弾(っていうのか判りませんが)はほのかとうみちゃんでしたね。
しかし毎回二人ずつ行くと最後一人になってしまうのでは…?
と言う気がしますが果たして…ってか第二弾も取りに行かないと感。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.