そう言えば県自粛。

出たんでしたっけ…。
その割には至る所で他県ナンバーみますけど。
と言っても三重なんかはもともと仕事場が名古屋や大阪!
って人が多いので、他県ナンバーがどうとか意味ないと思いますけどね。
いや…まあおおよそ四日市から北と名張とか伊賀の辺とかね。
三重県よりも多分他県に通勤したりしてる人の方が多いと思いますし。
そう言う人達が県越えて移動してる以上、ナンバーがどうとかこうとか!
っていったところであんま意味はないんじゃないかなと思いますよ。
正直日本人って「仕事なら許される」みたいな思考多いですし。
いや、遊びだろうが仕事だろうが結果は変わらんの理解してます???
って感じですよね…仕事が云々のそれは個人より会社が悪いんですが。
仮に他県から持ち込まれるとして。
仕事なら持ち込まれてもよくて遊びなら持ち込まれるのはNG。
っていうのは持ち込まれる側からしたら全く意味ない区別ですし。
仕事だから、みたいな免罪符を与えてるほうがおかしいんですよね。
仕事するなとかそう言う事じゃないんですけども。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.