グラブル ウィルナス(ソロ)。

既にマルチとしてはあんまり人入ってこないですね…。
せっかくなので火龍のソロやってきました。
一応ソロで倒すと、1度だけ称号によりエーテリアルプラスの付与アイテム。
イヤリングですかね、あれが貰えるのでまあやって損もないですが…。
時間かかるのでだるいしって雰囲気の方が大きいです。

ちゅーわけで火龍ソロ。
多分火龍ソロは楽な方なんじゃないですかね。
十天を超えしリリィさんが強いのでそこが一番デカイです。
うちだと、水は十賢者の二人、マリアとハーゼも居ますけど…。
出るか出ないかはともかくとして、出なくても良いと思ってます。
ハーゼの長期戦向けサポアビとか、マリアのディスペルダメージも使えますが。

まーソロで倒してもアイテム自体はそう美味しいもんでもないです。
ぶっちゃけさっさと入ってきてもらってさっさと倒すほうが楽ですしね。
宝箱に上限がある以上時間かけて一人で倒す意味はあんまりないです…。

装備自体もあんま強くないですしね。
終末5凸にしてないのでとりあえずドラポン入れておきました。
アスポンも強化してませんし、リミ武器も2つしかないと言うお粗末な…。
とは言えこれでもリリィさえいれば防御面は割と十分でした。
杖ジョブで杉玉メインも強いかもしれませんけどね、ウィルナスの場合。
ちなみに予兆の解除はほとんど狙ってなかったと思います。
単純にガードして、リリィの1アビとかガブリエルとかカー・オンとか。
何かしらカットしながらガードしてたら多分だいたいなんとかなります。
終盤何%だったかにガードしても死ぬぐらいのが飛んでくる気がしますが…。
気をつけるとしたらそこぐらいで、あとはまーガードでなんとか。
ぶっちゃけガードしとけば感は強いです。
もちろん予兆解除出来るならその方が良い気がしますけどね。
カトルの4アビ切るタイミングとか考えたら1回は解除出来ると思いますし。
1回解除したからなんやねんって言われるとまあそうなんですが…。
6人でやってても延々ガードさせられることとかあるのでだるいですよね。
というわけでソロですが、多分あと風龍やるぐらいだと思います。
やってみてた感じ、光と闇は面倒くさい(6人居ても)ですし。
水と土相手は俺の有利属性側があんまり強くないですしね。
ま、おいおい出来ればいいかなぐらいで良いと思います。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.