明日朝から墓地清掃。

故に早く寝ます…。
5時ぐらいには起きないと間に合わないんですよね…。
加えて今うちの軽トラちゃん、車検切れてて乗れないので徒歩集合…。
いや、まあ別にそんなに遠い場所の墓地ってわけじゃないですけど!
ちょい前に行った草刈りも、草刈り機Noteに乗せて行きましたしね。
新車で買ったのにワイのNoteちゃんはもうドロドロよ!
ま、汚くなるのはもう田舎なので仕方ないとして。
とは言えやっぱそう言う清掃活動なんかは軽トラが楽でいいですよね。
集めたゴミの袋とかもぽいぽいーっと荷台に載せて運べますからね。
なんだかんだ言って田舎には一台軽トラ! って感じです。
はよ車検受けないと。
とまあそんなわけで早めの就寝。
なんかお盆も忙しそうな事考えると、艦これとかイベントやれない気がしてきましたね!
モチベ的にも(しずま艦ないしさー)どうなのかなってとこではありますが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.