エアっコーン!

お盆の最中ですがエアコン注文してきました。
流石にこんだけ暑いと、エアコンなしではばーちゃんが死んでしまう!!
って事で…いやそのために外片付けたりしてる俺はそれで死にそうですが…。
2軒分の家の周りの草とかもう管理しきれなくてジャングルですよジャングル。
この前のお墓の草刈り? あんなもんこれに比べたら大したことねぇ!
と言う訳でエアコン購入してきましたが。
設置は19日ぐらいとかなんとか言ってました。
いや、もっと先になるのかなと思ってたので結構早いなーと。
と言うかもっと前に買えよ(交換ね)って話ですけど。
後はまー着けてもらう部屋をもう少し片付けないとなぁ…。
ばーちゃんと母親がリビングみたいに使ってる部屋なんですけど…。
もので溢れててね、もうどうしようもないので。
いやあの人達何度言っても不要物捨てないんですよ。
壊れたカラーボックスの側面の板捨てろ、っていってもなんかに使う! って。
多分頭おかしいですよ…と言うか使いみちなんかあるわけねーだろ! って言う。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.