追加で掃除してたら疲れた…。

明日エアコン設置しに来てくれるらしいので最後の掃除を…。
いや、良くみたら室外機の部屋から出てるホースとかのアレ。
それが向こう側でなんか良く判らん蔦に埋まってましてね…。
流石に交換してもらうのにそんな状態では! という事でそこの掃除を。
と思ったら思いの外しんどかったです。
なんかねー蔦? 遠い所から這ってきてるのが多くて…。
引っ張っても結構強固でなかなか始末におえない感強かったです。
結局一旦カマとかでいい程度の所で切ってそこまでをくるくるっと纏めてゴミ袋にポイ。
その後そっから先を辿っていって根っこっぽい所をクワみたいなので掘り返して処理。
そこまでやってたら結構時間かかって…蔓系の植物は放置すべきじゃないですね…。
と言う訳でまー一応作業する場所はある程度綺麗になったかな。
本当はもっときちんと片付けておくに越したことはないんでしょうけど。
秋口や春先ならともかく、現状ちょっと暑くて無理ゲーでした…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.