エアコン交換すぐ終わった!

朝からエアコン交換してもらって部屋が快適に…。
来てくれた設置の方もいい人だったので良かったです。
いや、悪い人が来たことって正直あんまりない気がしますけど。
色々年寄りが居る部屋とかの注意とかも教えてくれましたしね。
そう言えばこの手のエアコン設置? とか。
二人で来るもんだと勝手に思ってたんですけどねー。
ほら、室外機運んだりとか、そもそもエアコン設置箇所にリフトしないといけないですし。
一人だとどうしてもしんどいんじゃ? と思ってましたが、一人でさくっと着けておられました。
と言っても作業してる間俺は別の所で待機してたので作業風景は判りませんが…。
とりあえず暑かったので終了後にコーヒーぐらいは出しておきましたが…。
現状色々そう言うのって厳しそうだし、どうしたほうが良いのか判りにくいですよね。
家庭訪問とかでもお茶出さないでとか、俺らの時代ですらあった気がしますし。
まああれは何軒も訪問するからお茶飲み過ぎになるからって事って言ってましたけど。
まー缶コーヒーとかなら最悪持って帰って処理してもらえば良いかなと思って缶コーヒーを。
でもこう言うのって無糖がいいのか微糖が良いのかちょっと迷いますよね。
結局数人来ると思ってたので、その分の無糖と微糖買ってきてましたが…。
一人だったので俺の飲めない無糖ブラックが余りまくってしまったというオチでした。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.