グラブル 土有利古戦場(2020/8月)。

おしまい。
今回は直前にマグナの5凸(だったっけか)が実装されたので。
なんかマグナでもそれなりに戦える感じだったのは良かったですね。
俺はその数日前になんとかしてティターン完凸にしたんですけど!
ただ、ティターンで神石編成作ってみたらバリクソ弱かったので…。
マグナ強くなった分そっち使えば良いか、みたいな感じでした。
多分太郎刀ないのが悪い。

今回のボス(竜吉公主)はあんまり強くなかったですね。
そのせいでボーダー上がってたとか色々見ましたけど…。
150Hellですらフルオートである程度なんとかなるぐらいでしたし。
実際に反射(と魅了か)以外は大したことなかったかなと思います。
適当マグナでそれなので、そりゃ準備した神石ならさもありなん…。
ただそのせいか肉足りてなかった感は凄くありますね。
実際稼ごうと思ったらもっと行ける感じなのは間違いなくて。
でもなー肉がなーと思いながらやってたのでそこは若干よろしくない。
と言っても0ポチ2100万編成とかでも作れてないとだるいんですけどね。
まー何がだるいって44箱以上でダマカスカスカス取れないですし。
44箱以上を頑張るモチベーションって現状ありえないんですよねー。
天星器言うても全部集めた後更に必要な理由って今の所ないですし。
じゃあ何のために殴るのかって言うのが良く判んねぇーって感じですね。
とりあえず次は闇有利だったかな?
それに向けてぼちぼち準備しないとなーと。
ハデスの神石編成でいいかなぁと思うんですがどうなんですかね。
150Hellとか強かったらマジェスタスもう何本か用意しておくほうが良いんですかね…。
その辺良く判んないので適当編成になってますけど…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.