今週末は虹ちゃんの2nd。

土日と有料無観客配信LIVEです。
まあ、俺は土日邪魔されるので見れないんですけど…。
とりあえずのところお布施ぐらいはしつつ、BD待ちって感じですかね!
何にせよ3rdアルバムの曲が良かったのもありますからね。
期待値は高いと思ってますよ!
まーその、配信LIVEってのがどうなのかなーとは思いますけどね。
何ていうのかな、こればっかりは現状仕方がないことではあるんですが、
ライブに限らずステージに立つってのは、観客がいてこそ本気がだせると言うか。
うーん…いや、プロであるからには目前に客がおらずとも同じパフォーマンスを…。
とは言われそうですが、やっぱ観客の応援ってのは重要なファクターなんですよね。
スポーツも応援によっていつもより、って事が多いのは今更言うまでもないことですし。
そう言う意味で無観客って言うのがどういう作用をするのかってのがね。
でも無観客配信LIVEってのも現状は一つの選択肢だと思いますよ。
10年前だと難しかったかもしれませんが、今はネットインフラも強くなってますしね。
ある意味ではこれが成功するのであれば、今後の選択肢も増えるわけですし。
もちろん客として、ファンとしては現地にってのも重々承知ではありますが…。
ネットでの配信LIVEの可能性がひらければまた違った形のステージ。
ってのも出来るんじゃないかなーとは思いますしね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.