これは無理ゲー…!

どわっはっは!
これは無理ゲーだ!
いや、まあやるしかないんですけど。
ちょっとだけやってましたが、畑中心部の草より、道路側のキウイのカット優先しました。
ちょうどカーブミラーがあって、それに蔓が巻き付き始めてたので…。
流石にそれはキウイの所有者(っていうんか判りませんが)どうにかしないと。
本当はもっとこまめにやんないとダメなのは間違いないと思うんですけどね。
で、まあ畑の方はこれ夏前ぐらいかなぁ。
弟が貰ってきた芝生を増やす、とか言って植えてたんですよね。
なので弟がまあなんとかするだろう、と思って放置してた結果って感じです。
なんだろ、流石にこれはもう芝生さんは御臨終してますよね…。
とりあえず何もしないようなら一旦草刈り機でばーっと草刈って。
それからトラクターで畑自体を一回撹拌してしまわないとダメですね。
ただ、撹拌するためにはやっぱりその芝生とかどうなのか見ないとなんですが。
いやーまあ無理だと思いますが実は生きてたりすると…いやこれは無理かw
そら芝生より雑草の方が強いですわね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.