おつかれ気味。

ちょっと色々あってお疲れ気味です。
お疲れ気味と言うか、やる気が低下してると言うか…。
やる気が低下してるのも結構いろんな要素ありますけどね。
取り急ぎ来月試験日だったりとか。
まー資格試験の方に関しては別に今回受からないと死ぬ!
みたいなもんでもないので、気軽に構えてればいいと思うんですけど…。
どうも自分の性格と言うか傾向的にそれが微妙にしづらいとこがあって。
どうせ受けるんなら…って言う気と、色々あってあんま勉強できてないし…。
って言うのがあって若干気分が不安定になる感じがしてます。
いや、まあどうせ受けるなら受かりたいじゃないですか。
記念受験的なものでもないので。
でもその割には妙にモチベーション低いのもあって。
なんかその辺がどうもふわーっとした感じなんですよね。
まあただの言い訳ですが。
なんかこうちょっと面倒くさい期って感じです。
来年からもっと面倒くさくなる、もはや今がピークですらないのに…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.