更新後回し。

ちょっと色々面倒くさいことがあったので(前にも書きましたが)。
しばらく更新後回しになるかもしれません、まあ雑記しかいつも書いてませんが。
勉強もしないとダメなのでそもそもそっち優先しろよって話ではあるんですけどね。
そういやおばちゃんと話してて、俺の左足の痛いヤツ。
あれ前から同じ症状やって行ってたので、病院行けと勧められました。
なんか電気かなんか当てると良くなる…みたいな事言ってましたけども…。
調べたらそう言う治療法があるみたいですね、今度気が向いたら行ってみようかなと。
いやー流石にちょっと期間が長くなってきたんですよ、左足が痛い症状のね。
一応、同じ様な症状自体は数年前に出てて、その時はこんなに長期化しなくて。
すぱっと、ってわけじゃないですけどなんか治ってったんですよねー。
なので今回もそんなもんなかなと思ってたらなんだかんだもう半年痛いです。
これね、ほんと寝て起きた時が一番痛い。
ぶっちゃけこれが両足同じ症状だったら多分歩けないレベル。
まだ片方なので、大丈夫な方でかばいながら歩くのでなんとかなるって感じです。
ただ、起きて動き始めた後はちょっとずつ痛みが収まっていくんですよねー不思議。
普通は使ってたらもっと痛みが増しそうなもんですが。
ま、そんなわけで色々考えることもあり。
まあ更新自体気が向いたら(後で)載っけていくと思いますけどね。
軌跡も止まっちゃてるのでさくっとクリアぐらいはしないといけませんしね。
また前回のように更新止まってしまうわけにはいかないんだ!!
と思いつつ、最終チャプター入ってなんか止まっちゃってますね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.