レッドブル控えます。

また最近レッドブル飲みすぎかなと思い始めたので…。
いやー、なんて言うか最近心臓痛い事あるんですよねー!
ぶっちゃけそれ自体レッドブルとか飲み始める前から定期的にあるんですが。
なんかもう歳だし、色々体に良くない要素自体少なくしてくほうが良いのかなと…。
でもまー言っても一時期に比べたらジュース飲まなくはなりましたけどね。
麻雀毎週やってた頃なんかは麻雀のお供と言えばレッドブルとコーラでしたし。
いや、単純にあれはコーラを用意しておけば大体の人が飲めるし、って感じですけどね。
お茶、コーラ、とりあえずこの2本用意しておけばまあ…って言うスタイル。
それ以外の飲みたいものは各々が持ってくればいいと思いますしね。
良く考えると大体麻雀1回につきコーラ1.5リットルを5~6消費してましたし。
大体毎回それ俺が出してたので、結構バカにならん金額な気もしますが。
まあそんなのはさておき。
やっぱどうしても糖分の摂取が多すぎると思いますしね。
少しずつでいいので減らしていけたらなーと思ってます。
代わりに飲むのは大体お茶ですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.