コロナ時短営業。

あれですね、コロナ(かどうか判りませんが)での時短営業。
あれ、webの情報に載せておいて欲しいですよね、切実に。
いや…何軒かまわったんですが、どこもギリギリLO的な…。
ちゃんとweb情報より大分前に1軒目行ったらLOですって言われて。
webで調べてじゃあもう少し遅くまで(普段なら)やってる所行ったらそこもダメで。
じゃあ何時なら良いんだよ! って言う感じで無駄足がね。
あれって軒並み21時、で終わりって言うガイドラインでしたっけ?
その辺良く調べてないのであれですが…。
21時で軒並み閉店なら、食べる所すき家しかないですね。
個人的には飯屋の時短ってあんま良く判んないんですよね。
いやー、全面的に休業、っていうのならコロナの感染がーってのも判るんですが。
結局17~19時ぐらいの一番人が来る時間営業してたら大差ないのでは?
一番人が訪れる時間帯は良くて、それ以降を自粛します! の意味が良く判んない。
むしろ普段ちょっと遅めに来てた人まで該当時間に来るなら蜜ですやん。
って言う気がしなくもないんですよね…謎のガイドラインですよね、結構真面目に。
まあ…それ以外でも店の営業時間とか変わったならwebに載せといて欲しいですよね。
某飯屋のデータサイトとかも載せたら載せっぱなしとかそんなんばっかりですし。
例えば閉店したとか、移転したとか、そう言う情報載せないと意味がないと思いますよ。
駄目な店を駄目と評価するとその評価消されたりとか。
店からお金取れないと店の悪口運営が解禁したりとか。
そんな恣意的なデータにはあんまり意味がないので、せめて時間や休業情報ぐらいはまともに…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.