DOCOMOの迷惑メール。

最近またキャリアメールの迷惑メールが随分増えましたね。
一時期からしばらくはほとんど来なかった時期もあったんですけど…。
最近は1日4~5通ぐらいは迷惑メールらしきものが届いてます。
まあ、らしきものっていうか基本キャリアメールとかもういま時期開きませんしね。
大半の知り合いへの用事はLINE、Twitterその他で済みますし…。
しかしこれどうにかならんもんですかね。
微々たるものとは言えトラフィックが嵩んでるわけでしょ。
もちろんメールデータとしてスマホ側にデータ残っちゃうのもありますし。
おそらく世界で一番無駄なデータだと思うんですよね、後無駄なトラフィック。
まあ…YouTubeとか見てるとこれ2時間も投稿してるのデータの無駄では…?
みたいに思うこともありますが、そんなのより1万倍ぐらい無駄ですもんね。
消すのも面倒くさいので放置ですが、通知増えていくのだるいですよね。
こう言うの出来る限り0にしておきたい勢なので余計に。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.