英雄伝説 創の軌跡 その13。

やってないわけではないです。
最終チャプターに入って色々横道にそれてたらストーリー的には進んでなくて…。
ま、それもそろそろ終わらせてぼちぼちストーリーの方進めて行くつもりですが。

と言う訳でまー偽ルーファスがなんか良く判らん塔ぶっ立てた所で止まってます。
オルキスタワーだったかに行く前に最後の(か判りませんが)自由行動的な感じで。
なので前回もそうでしたが、とりあえず夢幻回廊のクリアしてなかった要素。
エピソード(青の珠のやつね)をまず見ておこうかなと思いまして…。
スタートしたのはいいんですが、一つ一つ結構時間かかりました。
ま、エピソード自体は割愛しますが。
基本的にはプレイヤー側がこれまで知らなかった過去のエピソードの開示ですね。
面白いものもあるのでこれはこれで悪くはないな、と思う反面、
今このエピソード挟んでも次回心機一転させるなら意味ないのでは…?
というものもありまして…最たるものがセドリックのエピソードですかね。
エピソード自体は割と良かったんですが、次回セドリック出演するの? 感。
まあそれをいい始めるとシャーリィとかもそうなんですが。
いやだって、仮に出演したとして全然縁がない次回作の主人公に倒されんの???
って所あるじゃないですか…マリアベルとかも似たようなもんなんですけど。
じゃあエピソード入れてなんか執行者No19だか勝ち取ったっぽいの要るんかなと…。
あって悪いものではないんですがなんかそう考えるとモヤっとするなーと…。
でもまーそう言うのを見るためと言われりゃそうなんですけどね…。
アルフィンとかもプレイアブルではあるとは言え、ストーリーでは使えませんし。
他のそういったエクストラキャラクターを見たりする、と言うのが強かったですね。
解決したのかどうか良く判んないままのエピソードが多かった気がしますけど。
後は自由行動ですが、行ける所一気に増えたので潰してます。
大体Newが付いてる所は行ったほうが宝箱やフィールドボスがいるので良いかなと。
ただ、ルート自体はロイドルート(現在ね)から変更できないのもありますし、
これだけキャラクター使えると誰をプレイメンバーに入れるのが良いのかさっぱり。
若干わやくちゃなままなので、あまりこう言う風に全員合流はなくても良いんじゃないかな…。
まあ、好きなキャラクターで適当に現地回ればいいだけではあるんですが。
フィールドボスはだいたい倒すとゼムリア鉱の欠片とか落としますね、後RP。
ゼムリアストーンもまあいつもどおり全員分は絶対に集まらないと思いますし、
3ルート主人公が居ることを考えると誰に使うのが最適なのか良く判りません。
そうなった場合俺は好きなキャラ順で使っていくと思いますけどね。
アルティナ、ティオ、トワ、ティータ、レンetcetc。
アルフィンとかエリゼは多分ストーリー側でつかせませんしね。
あ、アルティナで思い出しましたが。
どこかで手に入れたアルティナの水着が可愛くて良いですね。
なんか言うほどモデリングが良いのか判んないですけど、微妙に可愛くてエロい。
特にアルティナとかだと胸のサイズが小~ちょうど良いぐらいなのが良いです。
あれなんですよ、ラウラとかユウナとかみたら判るんですがモデリングだと奇乳サイズ。
水着も可愛いというよりはいまいちな感じなので…アルティナとかぐらいがちょうど良いです。
決してロリコンでは…単純に胸が気持ち悪いぐらい大きいのが苦手なだけですよ、結構マジで。
正直アルフィンとか巨乳にしか見えないけど、それは違うだろとしか言えないですからね。
小ぶりで形の良い胸、ぐらいで良かったのでは??? としか言えないですよマジで。
カテゴリー: ゲーム系 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.