全然モチベが乗らない…。

いやーもう来月試験日なんですよねー。
10月18日だったかなぁ…まあまだ受験票自体来てないんですけど。
なのでどこまで行けば良いのかってのは判ってないんですけどね…。
去年2級受けた時は名古屋学院大学のしろとりキャンパスだったかな。
そこまで行ったんですが、今年も同じなんですかねー。
問題は全然勉強はかどらない事ですな!
いやーやろうやろうとは思ってるんですけどー。
どうもやる気が乗らずに今に至る…。
受かる気ないのか! って言われそうなレベル。
なんかなー今年はちょっとなー。
色々疲れたよなーみたいなそんな感じ。
実際には言うほど疲れたとかそう言うわけでもないですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.