虹ヶ咲もうアニメかー。

来週からもう虹ヶ咲のアニメなんですね。
秋スタートはしんどいんじゃ…? って言われてましたけど。
まあ…アニメ化って機を逃すとって部分もあると思いますしね。
製作がちゃんと上手く行くなら早いほうが良いのは間違いないですよね。
とりあえず虹ヶ咲はアニメ見ると思います。
思いますが、土曜夜だとリアルタイムでは見れないかなぁ…。
でかけてて帰ってくるのが1時とか2時とかが多いので。
まあ早く帰ってきたりするときもあるっちゃあるんですけどね。
なのでリアルタイム以外で見る方法を考えておかないと駄目ですね。
つかうちの県、BS以外で見れないんじゃねーのかこれ…?
ま、スクスタ自体のストーリーとは大分変わると思いますが。
代わりに俺もといあなたちゃんもとい侑ちゃんが居ますしね。
矢野妃菜喜さんがいい感じにハマってそうなので楽しみです。
いつかあなたちゃんも歌う日が来るといいなと思います。
いや、俺割とキャラ増えるとか自体は気にしてないですしね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.