スクスタ その24。

と言う訳で祝・スクスタ1周年!
うむ…なんだかんだで1年続きましたね。
ぷちぐる先生の事を考えるとって言う部分はありますが、
あれは本気でどこにもお金使う所もなかったってのがあるので…。
ま、スクスタは1周年を機にもう少し色々考えたほうが良いと思いますが、
イラストだけは毎回綺麗だし良いので個人的には続いて欲しいと思ってますよ。
と言うかまあ、おかげでフェスとかもあったわけですしね。
あれの場合はシリーズ9周年って言うのがあるんですけど。
それでも虹ヶ咲が産まれたからっていうのもあると思うんですよね。

と言う訳で最近ログイン時に10連チケットを毎日配ってまして。
せこせこ回収して、10枚溜まったのでとりあえず一気に引いてきました!
まあ、特にUR確率があがるとかそう言うわけではないんですけどね。
それでも10連が10回なので量としては割と十分ですね。

1回目UR無し。
特に新規も無し、ただの小手調べ!

2回目UR無し。
新規海未ちゃんがいます。
基本的に限界突破orNEWがついてないキャラは輝きになってます。

3回目URは被りですがほのか。
2凸から3凸なので、もうちょい頑張ったら完凸可能ですね。
まあ、輝きとかアイテムあるので実は結構凸れるんですけども…。

4回目URはなし、新規はりこ。
まあやっぱり確率的にはこんなもんですかねー。
あまり気にせず期待だけはしながら引く感じで。

5回目、URは2枚。
ヨハネが3凸から4凸に。
りこちゃんが2凸になってます。

6回目、新規URで果南。
特に新規が引けるってのが大きいです。
なぜならドリームライブパレードがあるから…。
いやあんまり真面目にあれはやってないんですけどw

7回目新規かりんと新規せつ菜。
なんかこのせつ菜、どうもせつ菜っぽくないですね。
髪型の問題かなと言う気はしますが。

8回目新規UR凛ちゃん。
チャイナっぽいやつ。
凛ちゃんは他のも結構凸れてます。

9回目は被りですがURにこ。
にこもイラストが基本的に可愛く描かれてるなーと。

10回目はUR無し。
ただ、限界突破自体は多いのでまあまあです。
DLP考えたらUR以外も凸多いほうが有利ですしね。
育てられるかどうか、というのはまた別の話ですが…。
と言う訳で10回10連でUR6枚なので6%ですかね。
いやいやいざ尋常に普通of普通…下振れも上振れもないのかな。
下振れしてたらあれですけど、下振れに比べれば十分だと思いますよ!
新規URもあるので…。

新規UR果南の覚醒後。
これあれですね、実装当時イラストが可愛くてえっちで話題になった。
いや果南普通に可愛いと思うんですよね、たまにきっぷの良いオカンみたいに描かれますけど。
後ネタにもされること多いですが、まあそう言う意味では愛されてるからってのもありますしね。
でもこのイラストは単純に可愛いと思います、胸も太ももも良い。

新規URの凛ちゃん覚醒後。
ゆるっと髪にウェーブ掛かってるのが良いですね。
チャイナっぽいイメージとは書いてありますが覚醒前はまさにそれ。
覚醒後に関してはチャイナと言うか…まあチャイナ風って事で。
アングル的に右足が若干気になる所はありますけど。
それを除けば全体的に可愛い凛ちゃんかなと思います。
と言う訳でまあ1周年という事でね。
まだこれ以外にもボーナスで10連チケ貰えるみたいですし。
1周年用のガチャもあるっぽいので、そっちもぼちぼち引いていくと思います。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.