スクスタ その25。

昨日に引き続きスクスタ。
ログボで貰った分をぼちぼち引いていきます。
1周年としてちょっとだけお得なチケット付きが購入出来たりとか。
後スクスタパス? とかお試しで発行できるのが1周年ですかねー。

スクスタパス自体は見てみた限りかなりトクでした。
ただ、トクなんですがトク過ぎてそこまでいるのかなぁ…。
って思う人が結構居るんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり。
もうちょい安くてもうちょい削ったプランと、今のプラン2つわければ良かったような。
その辺はまー難しい部分もあるのかなーとは思いますけどね。

合計50連分のチケットが再度貰えるので今回はその辺を。
1回目は被りですがUR海未ちゃん。
幸先の良いガチャ。

2回目もUR有り、新規海未ちゃん。
海未ちゃんまみれか!?

3回目、URまた有りで新規りこちゃん。
3回で3回ともUR有り、うち2つが新規ってのはデカい。

(日付的に変わりますが)4回目、URはありませんが新規のしおこ。
しおこは現状URがないので、絆あげるには必要なパーツでしたね!
まあ、今後UR追加されると思うのでその辺は待機でいいと思いますが。

5回目、UR新規で水着曜ちゃん。
思いの外全体的にUR、しかも新規多かったので勝ち。
被りも悪くはないですけど、やっぱ新規が欲しいですよね!!

UR新規海未ちゃん覚醒後。
ホラー的なイメージなのかな、でも可愛いだけですねこれ。
もはや頭の被りものがなきゃ幽霊もわかんないよね!

UR新規りこちゃん。
髪をアップにしてるのでちょっとキツ目の王女様イメージ。
普段どちらかと言えば淑女系なのでギャップもアリって感じですね!

新規URで水着曜ちゃん。
この曜ちゃんのイラストは覚醒前も覚醒後もクオリティ高い。
と言うか水着系のイラストは覚醒前も覚醒後もクオリティ高いことが多いですね。
露出に関してはこれ覚醒後の方が大分減ってる(当たり前)んですけど。

ログボ10連以外で、お得なチケット付き的なヤツで引いたUR希。
UR確定チケット的なヤツだったので普通に被りも多いと思いますが。
被らずに新規で希だったのでありがたいことこの上なしですね!
右腕の肘が尖りすぎてるような気がするのだけ気になりますが…。
良く考えるとこんな感じっちゃこんな感じですかね…。
と言う訳でしばらくスクスタのガチャ報告続きますが。
次はステップアップガチャ(フェス限が最後に1枚確定する)引いていきます。
フェス限はことりちゃんのフェス限URがほしいんですよね…当時引けなかったので。
能力的には多分初期の方なのでそこまで強いわけではないと思いますが…。
イラストめっちゃ可愛かったので…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.