スクスタ その26。

引き続き、ガチャ結果報告勢。
まあスクスタってプレイ画面とかスクショあんま取らないですもんね。
動画で配信すればダンスシーン自体は悪くないと思うんですが…。
こう、グラブルみたいにステータスがどうでーこうでーとか。
編成がどうでこうでー、みたいにそう言うのはあんまりない。
良く考えたらスクフェスも基本可愛い! キャラ可愛い! みたいな。
そんなスクショばっかりだったような気がしますが。

今回はステップアップ(5連目でフェス限1枚確定)と、
それ以外に引いたフェスガチャの結果、と言う感じです。
うーん、まあ正直そこそこ出来すぎた結果だったので満足。
欲しい物がきちっと最低限はゲット出来たし、それ以上のものもあったので良し。

ステップアップ1回目。
新規のURでしずく、それと被りですが完凸になった曜ちゃんゲット。
曜ちゃんはこれ回復だったかな、割と普通に使ってます。
他にも回復キャラ自体は居ますけど、一番凸状況が良かったりとかですね。

ステップアップ2回目、新規URで彼方ちゃん。
おもむろに確率以上のURを引けている感。

ステップアップ3回目。
URはなし、ってかこれが普通の結果ですね!
まあステップアップなので色々と特典はありますけど。

ステップアップ4回目。
せつ菜が出てますが、これいつだったか欲しくてちょっと回した時に引けたやつ。
単純にこのせつ菜が可愛かったので…まあそれ以上の他意はないです。

ステップアップ5回目、ラスト。
保障以外ではURはありませんでした。
最後に出てるUR千歌が今回の保障のフェス限になりますね。
確かにステータス見る限り、恒常等より強い感じはしますね…。
まあフェス限にも色々性能自体はあると思いますが。
とりあえずこれでステップアップ自体は終了。
実際石消費量と結果を考えれば全然勝ちゲーなんですよねー。
なのでキャラゲーとしてキャラを引くことが第一ならば割とあり。
その後ゲームとして動かすとスクスタうーん…ってなるときはありますが。

覚醒後のしずく。
凛々しい感じですが、演劇モチーフですかね。
基本的にアイドルものでパンツルックは珍しい気がします。
いや単純にやっぱスカートとかドレスとか、そっち系が多いですしね。

覚醒後彼方ちゃん。
足フェチがスクスタの絵師に居るような気がする。
全体的に足裏とか足の流れが描かれてるイラスト多くないですか?
この彼方ちゃんはとりあえず可愛いので良し。
妹の遥ちゃんそろそろ実装は…。

覚醒後のフェス限千歌。
こう言う構図の時、足が小さく見えるのがちょっと違和感があるかなぁ。
でもこう、左から右への流れを絵の中に作りたい的なそう言うイメージと言うか。
多分流れを意識して描くとどうしてもそうなってしまう所はあるのかもしれないですね。
この千歌は正直、覚醒後より覚醒前の白ドレスが可愛いです。
と言う訳で今回はステップアップの結果でした。
まあ新規UR全然引けてるので結果としては全然OK。
フェス限自体はことりちゃん狙ってますが…まあその辺はどうしてもね!
一応この後はμ’sのフェス限が出る方のガチャを回しつつって感じですねー。
これ書いてる段階ではすでに引き終わってるのであれですが、フェスも来ますし。
とにかく引けるだけμ’sフェス限ガチャ(ことりちゃん狙い)、それ以降は新規フェス限狙い。
って感じでやっていこうと思ってます。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.