スクスタ その27。

俺、大、勝、利!
以外に書くことなどない!!
って言う感じだったので、今回のガチャは満足しました。
言うても結構使いましたけど…ステップアップとか有償のみですしね。
無償石も結構常時使っちゃってるのでまあ…。

と言う訳でログボ、ステップアップ、確定チケ以外の通常引き。
実のところ無償石で数回すでに引いてる所からのスタートですが…。
今回は本当は天井とかまで行くつもりもなかったので、
どうしても中途半端な結果になるかなーと思ってたんですけどねー。

つまりね、チミ達とは持って産まれた運がちげぇって事なのよ!
…嘘ですすいません、初めて社員的な引きをしてしまったのでつい調子に…。
無償と今回追加した石でμ’sフェス込みのガチャ5回目ですかね(4回目までは前日なので割愛)。
なんと新規でURダイヤ、UR果南、そして狙ってたフェス限のURことりちゃんがキター!
まずそもそもURが3枚抜きってのがレアですからね…。
その上新規で3枚と言う確率もさる事ながら、目当てのことりちゃんをピンポイントゲット。
こんなレベルのヒキは中々ないんじゃないかなと自分でも…。
もちろん世の中にはもっと凄いヒキをしてる方もおられますが。

と言う訳でとりあえず残りの石は今回の新規フェスに。
Aqours側でも良かったんですが、新規のフェス限かすみん可愛いし。
そもそもAqours側にしてもぶっ壊れ新規フェス限果南狙わないのもね!
なのでフェスガチャ1回目、新規のURでしずく。

2回目はUR果南。
1凸になりましたが…俺もしかして果南が一番多いんじゃないかなぁ。
初期果南とか多分完凸になってから3~4回引いてる気がしますしね…。
元々果南好きなのでそれ自体は全然オッケーなんですけどね!

3回目、また新規果南か…?
と思ってみたらこれ今回追加されたフェス限ぶっこわれ果南じゃねーの!
いや…引けると思ってなかったのでこれは僥倖ですよ!
真面目に強カード引けるのはガチャとしては嬉しいですしね。
何よりこの果南可愛かったので…かすみんは引けませんでしたが。

覚醒後のマジカルダイヤさん。
これは本当にダイヤさんというよりむしろありしゃ。
多分ありしゃならこう言うのノリノリでやる…と思うんですよねー。
イラスト自体可愛いんですけど、どうもありしゃがオーバーラップしてしまう!

ついで覚醒後果南。
頭に乗っけてるカエルが可愛いですね。
ほら、こう言う衣装でも構図でしっかり足を強調してくる。
やはりスクスタイラストレーターには足フェチが居るのでは…?

新規しずくの覚醒後イラスト。
ってかこのしずくだったかフェス限でした。
俺はドレス衣装好きなのでワンピースとかドレスとか良いなと思いますよ!
ただ衣装的にちょっと胸がないように見えてしまうのは仕様ですかね…。
しずくはそこまで胸がーって言うキャラクターではないと思いますが。

フェス限果南の覚醒前イラスト。
単純にこれ力入ってて覚醒前イラストでもすんげー可愛いですよね。
こう言うふわっとしたストゥールとかも凄い可愛いと思いますし。
何よりにっこにこなのが一番素敵。

うってかわって覚醒後はセクシー担当。
一瞬果林と見間違える感じはなくもないですけどね。
結ってる髪、瞳の色、雰囲気が果林とは結構違うんですよねー。
後単純にこの丈のパンツはマズイでしょうよ…!

と言う訳で欲しかったフェス限ことり。
いやーもう可愛いよねぇ…ほんとふわふわした水着が似合う…。
背中から腰のラインがセクシーだしほんと可愛いの化身…。
イラスト的に髪の流れがしっかり描かれてるのもポイントかなと。

もはやただの可愛いの化身。
ふわっとゆるくウェーブしてる髪の毛も可愛いし…。
私雪崩かかってこっち見てる所も可愛い。
可愛い衣装が似合う所も可愛い。
しっかり足をアピールしてる所も可愛い。
うーん、つまり可愛い!!
と言う訳でとても満足してますよ!
ぶっちゃけこのことりちゃんが欲しくて回した様なもんですし。
つまるところこれが引けてる時点で勝ち、負ける確率の方が高かったので!
もうなんて言うか引けたのでありがとうございます、としかね…。
で、まあ後はまだ期間あるのでフェス限狙いで回す…かもしれません。
かすみんが欲しいっていうのもありますしね。
と言うか栞子のURもぶっこんできたら良かったのでは…?
みたいな雰囲気あるんですけど…その辺どうなんですかね!
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.