2020年10月の新刊チェック。

さくっと新刊のチェックだけ。
小説系はどこで検索するのが一番良いのか謎いなぁ。
情報まとまってなかったり、特定のやつだけ乗ってなかったりする。
10/2:終わりのセラフ(22)
10/7:ウィッチクラフトワークス(15)
10/12:海王ダンテ(11)
10/16:推しの子(2)
10/16:かぐや様は告らせたい(20)
10/23:ヴィンランド・サガ(24)
10/30:蒼き鋼のアルペジオ(20)

こんなもんでした。
ヴィンランド・サガの新刊が出るのは楽しみ。
でも前何巻だったかな、チェックしたけど後で発売日変わってた記憶が…。
ま、楽しみにしつつ待つぐらいの心持ちで。
なろうは読んでるやつ(多分)新刊なさそうでしたね。
まーやっぱそこそこ読んだ、と言ってもそこまでではないですし。
どうしても一冊もなし、と言う期間ってのもあるのかなとは。
しかし転スラとかオバロとか次いつなんですかね。
正直展開の細かいところを忘れてしまう…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.