流石にちょっとぐらいは勉強をしないと。

明日2回目の模擬テストつー事でだな。
流石にちょっとぐらいは勉強せなあかんやろ!? 感ありますな?
いや…試験自体今月中旬(18かな)なので、そもそも勉強しろよ!
と言うのは山々&山々なんですけど。
まーとりあえず本来の日程から大分ズレましたしね。
その分勉強出来てりゃ良かっただけなのかもしれませんが…。
ところがどっこい、まあやっぱり他の事も色々ズレたりするわけで。
早々ね…いや、やる時間自体はあったとは思うんですが。
なんにせよ明日は朝一からまた名古屋へ。
名古屋の大須観音へ行くのもなれましたね。
地下鉄なんか普段(と言うか通ってた時代)から乗りませんでしたし。
未だに何線がどうでこうで、とかさっぱり判ってないんですよねー…。
東山(奈央)線と舞鶴線はなんかそれでも名前覚えてますけど。
と言うか俺が今大須観音行くのに使うからですけど…。
良く考えたら俺も昔は名古屋の会社に行ってたんですけどね…。
もはやその頃の記憶がほとんどないと言う。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.